--年--月--日 スポンサー広告


はすはすはすてす! 2010年05月02日 うたたた トラックバック:1コメント:1

歌詞まちがっとる(^ω^)

[VOON] 十六夜涙・・)

最初と最後の間でヘッドフォン壊れました(゜д゜)。_。)

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

^ω^)/ 2010年04月29日 まいにち トラックバック:3コメント:0

ビックリドンキーとの違いが分からないドンキホーテに行ってみた^p^
前からカーペット欲しくて
電車、終点まで寝とっておりたとこにドンキあったから買ってきた^p^

ってのは嘘で
キラ がちゃぴんの着ぐるみ キラ
を発見してしまって・・衝動に駆られて買ってしまった^p^q^

ただのあほ^q^

確実にヲタク方面に行ってる気がしてならない^^

でもカーペットはおばあちゃんが買ってくれた^p^ありがとう
茶色やったから家具とか合わせにくい(^ω^)でも安かった

着ぐるみはたまにパジャマ化してたまに家着^p^

そんでたまに近くの田んぼ歩く時の格好です^q^
人目が気になるような気にならないような カ ン ジ ←

親に

今度はコンビニ行ってこい
て云われました^p^


本当に行きそうになった時はとめてください^p^q^

高2なった^ω^)/ 2010年04月16日 まいにち トラックバック:1コメント:1


ちょっと放置してました^ω^←
お久しぶりです^q^
いろいろ書きまくります^q^

いやあああああ2年て実感わかないね^q^全然w
メンバー同じだし副担が担任なっただけ^q^

でも主任がN高行ってしまわれた・・・(´・ω・`)
めっさ厳しかったけどたまに優しいのとか好きだったな^q^
課題忘れ多かったしほんと迷惑かけた
離任式のとき主任の話でほんきで泣いた
鼻水出そうやった^q^← あ、内緒
客扱いされるのが嫌だとか主任らしくてよかった^q^N高電車でいけるからstkするy

男テニの顧問も定年退職だったから離任式のときに集まって話してた
その横のネットで豪快にこけました^q^wwww
KYすぐるwww

あ、そうだ部活^q^
春休み半分サボったら呼び出されました^q^
顧問の新しい先生がきて部活厳しくなった^q^
乱打してるとき呼吸できんかとおもった^q^

練習試合で顧問と組んだけど足引っ張ってオワタ^p^
でも顧問が失敗すると土下座もんだああああとかいって^q^
うちの立場ないです^p^

あ、
聞いて聞いて^q^
簿記むずいんだけどwww
金曜は簿記と情報とプログラムで4時間いくから死んだとおもった^p^
でも6眼体育だからうおおおってなったら持久走の練習^q^w

じゃあ部活で
っておもったけど雨でつぶれた^q^
あした大会なのに^q^

最近はチロルチョコ君に夢中です^q^w
チロルチョコのために何件かコンビニまわります^q^
単で買うのが趣味^q^

結構かいた^q^
じゃ^q^




ただいま 2010年03月29日 まいにち トラックバック:1コメント:0

CA380170.jpg CA380157.jpg

おばあちゃんとこ行ったら1年遅れで入学祝貰た
それでiPodかった^q^右のは渡したケーキのUP(。・ω・。)

さっきまで友達の家にいたけど
身長縮んだ?て云われたあせるあせる、
友達が大きくなってただけだた
うちの身長が伸びてないのも事実だけど・ω・

髪の毛切られたああああああ
ショートなっちゃったよショート;ω;
1年かけてのばしたのに・・のばしたのに・・
ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ぱうんど 2010年03月24日 まいにち トラックバック:0コメント:0

100324_1006_01.jpg

結局写真のせてなかったので
昨日新しく作ったパウンドケーキ載せますつ・ω・)つ
前回よりふっくらできたよ^q^

母さんにラム酒とバニラエッセンスのこと聞きまくっておきながら
ラム酒入れ忘れた・・・
いいよね、どうせ香りだけだもんね香りだけ


てか全然課題おわんないお
予想してたけどこれむり
もうだれかの写しちゃおっかな

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

 » »
